Upcoming Events (Sept)

しばらくこちらを更新できておりませんでした…

8、9月のライブ情報がどこにもなくすみませんでした。(ツイッターでも時々お知らせしておりますのでよければ探してみてください)

ご安心ください!8月も9月も元気に過ごしておりました!

残り少ないですが、今月もよろしくお願い致します。

 

 

 

以下、今週のライブ情報です。

 

 

 

 

 

・ライブ情報(9月20日〜)
※メンバーは敬称略です。申し訳ございません。


9/20(Fri)
【Live at SUB】
@谷町九丁目SUB(Start 19:00)

https://www.mezzaninemusic.org/music-calendar
出演
牧 知恵子(pf)
米澤 毅風(ba)
小倉 直也(tp)


サブに出演致します。大学の先輩でもある牧さん、リーダーバンドでもおなじみの米澤くんとの楽しみなピアノトリオです。是非お越しください!

 

 

 

 

 

 

 




9/21(Sat)
【Duo Live】
@三宮 北野 Cafe L'Arche(Start 19:00)
出演
小倉 直也 (tp)
シークレットゲスト (pf)

 


今月も僕の高校時代からの友人がオーナーを務める人気のカフェL'Archeさんにてジャズライブをさせていただきます。前回に引き続き今回もこのお店の常連でもある、とてもスペシャルな方と一緒にデュオで演奏します。気になる方は是非、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 



9/22(Sun)
【リーダーライブ!】
@梅田第2ビル 地下2階 Pile Driver(Start 19:30)
出演
大野 こうじ (gt)
宮野 友巴 (ba)
小倉 直也 (tp)


初の組み合わせでリーダーライブをさせていただきます。場所は初出演となるPile Driverさんです。
この日は一つ歳を重ねる最初の日となるので演奏も特別なものとなるよう頑張ります!